三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

何に迷ってるかというと、実に下らない事で申し訳ないんですが、
PSPの『英雄伝説 空の軌跡FC』を買おうか迷ってる事なんです。
仕事の休憩時間とか気軽に出来るからよさそうとか、声優が声吹き込んでるとかがあるんです。
が、今、休憩時間は、仕事の勉強してるんで、やってるヒマないし、どうしたものかと。
多分、僕の物欲魔人が発動すると思うんで、発売日過ぎたら買って持ってそうな気がします(笑)。


さあ、今日は9時出勤!
頑張るべ〜〜〜ッ!!

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC