三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

睡眠時間が少なかったのは、寝汗をかいて一度起きて、そこからは睡眠が浅かったから。
僕の苦手な夏がやってきたなあ(しみじみ)。


今日は大きなチラシが入った事と、ダイレクトメールを出した客と、週末という事で恐ろしいくらい忙しかった。
閉店1時間前くらいにはヘロヘロだった。
ももも結構つっていた。
やっとペースに慣れてきた。
レジ閉めもできるようになった。
でも、お金を出す前にレジの電源を切ってアタフタしたのは、ココだけの秘密(笑)。


あと、今日も中日は勝った。
僕が仕事だと勝つ。
応援するチームが勝って嬉しいケド、何か複雑な気持ち(涙)。