三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. スクールランブル二学期 「ヒイー! ヒイー!ヒイー! ヒー!ヒー!ヒー!」
    元々ワケの分からんハチャメチャな展開をする作品ですが、今回は極めつけだったなあ。僕がパソコンで作業しながら見てたから話が分かんなかったのもありますが。最後のララが髪をカットする話が一番面白かった(笑)。

     
  2. BLOOD+ 「第36話 すれ違う想い」
    瓜二つだったサヤとディーヴァに違いがでてきましたね。サヤは大人びたというより少しやつれてて(苦労してるんだろうなあ。)、ディーヴァは髪を短くボーイッシュに。おそらく、双子としてかなり似ていても実は全く違う行き方をして違う人間として描く効果を狙ってるのかな。あと、のんだくれのデヴィッドが元に戻ってつまらん。あと、カイを好きな極道の娘さんを見てるとツライ。カイを好きになった事で、メチャ辛い道を選んじゃったからね。