三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 5月18日分のテレビゲーム

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/18/news062.html

正直ココまでしてテレビを見たいとは思わないですよ(苦笑)。
しかし、ゲームギアでテレビチューナーを出していたから、
いかにセガが時代を先取りして(し過ぎて)いたかがよく分かります。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/18/news005.html

僕も持ってるケド、このゲームの前作は新品価格が大暴落したんですよね。
それの続編を出す気持ちがよく分からない。
まあ、僕も前作をやりさがしなんで時間を作ってクリアせねば!

http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/18/103,1147934978,53445,0,0.html

PROJECT EGGとどっちが得なんだろう。
エストポリス伝記は、心が動きますよ?
中古でも結構高かったし、バッテリーソフトは電池が心配ですし、
本体が製造終了だし、こういう試みは非常に好きです。
新しいだけがゲームじゃないんですッ!!!

http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/05/18/607,1147919551,53403,0,0.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060518/dom.htm

キレイなグラフィックだなあ。
携帯電話のゲームだからって侮れないですね。