三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(5月17日)の試合

終わってみれば圧勝。
初回に2点取れたことが大きかった。
最近は逆転の中日と言われてますが、基本は先行逃げ切りのチームだと思っています。
最近の中日はリリーフが弱いと思ってましたが、オリックスのリリーフを見ていたら僕が間違ってました。
オリックスのリリーフの制球力は悪かったなあ。
萩原はウッズにいきなりホームランボールを投げてシッカリ打たれてたし。
先制、中押し、ダメ押しの7点で3試合連続完封リレー。
いい感じです。