三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ギャラクシーエンジェる〜ん 「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」
    題名からは想像も付かない話だったな(苦笑)。僕はギャラクシーエンジェルのゲームそのものは未プレイで知らないんですが、知らないなりに楽しめますよ。キャラクターの作り込みなんかは、サクラ大戦より上と感じる部分もありますし。

     
  2. DEATH NOTE 「対決」
    もう少しで今フライングで視聴している部分に追いつく。頑張れ、俺!

     
  3. SAMURAI7 「第24話 契る!」
    キララちゃんが誰が好きなのか分からなくなっちゃった。カンベエとカツシロウのどっちなんだろう。あんまり体調が悪いときにテレビを見てちゃいけないなあ。話が理解できん(汗)。でも、そうしないと録画ビデオがドンドンたまっていくしなあ(汗)。
    R> 



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「株式会社吉野家ディー・アンド・シー 代表取締役/安部修仁(あべしゅうじ)社長
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「川又検証 日本シリーズの敗因ほか」
  3. [ドキュメント] 夢の扉 「録画失敗」
  4. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「豪快!ムツゴロウ空中戦」
  5. [大河ドラマ] 功名が辻 「第43話 決戦へ」
  6. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「だますよりだまされたい イタリア 不思議なだまし絵に山下真司(やましたしんじ)が出会った」
  7. [ドキュメント] 情熱大陸 「越智俊二(おちしゅんじ)さん/若年認知症患者」
  8. [ドキュメント] 世界遺産 「ウッド・バッファロー国立公園/カナダ」