三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「この願いはかないますか?」
    最初の頃と違ってはずむが色んな感情を表すようになったなあ*1。あと、若かりし日の過ちを宇宙人に指摘されてどぎまぎするはずむパパとママが妙に可愛く見えました(笑)。
  2. 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 「顔」「左眼に気をつけろ」
  3. プレイボール2nd 「疑惑のクロスプレー」
    野球はチームプレーだし、色んな人がいるなあと感じました。でも、相手チームのキャッチャーはかなり卑怯っぽいですが、ああいうのいっぱいいますよ(笑)。

     
  4. Fate/stay night 「第9話 月下流麗」
    凄く丁寧な作画だなあ。DVDを買おうか思案してしまう。DVD関連で、もう1つ迷っているのがガンスリンガーガールのゲーム。アレ、ゲームにアニメ本編がついているので、それでゲーム買おうかなっと悩んでるわけ(笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「勝負所」
  2. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「パプアニューギニア ワニ狩り名人に窪寺昭が出会った」
    以前視聴したのを思い出し、視聴中止。
  3. [大河ドラマ] 功名が辻 「第9話 初めての浮気」

*1:具体的には自分に色んな服を着せて写真を撮りまくる父親に対して。