三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 灼眼のシャナ 「非情のヴィルヘルミナ
    個人的にヴィルヘルミナって僕の好みのタイプです。この作品って割と子どもっぽいキャラが多いから、彼女みたいなキャラが珍しくて目に付いちゃいました。

     
  2. capeta 「第22話 プレッシャー!」
    源のオバさんが、作品が最初始まった頃より若くなったぞ(笑)。今回はナオミの現実を見せたんだけど、最近は、何もしてないけどできるっていう天才系のキャラはグッと減ったね。カペタとナオミが非情に対照的に上手く描かれていたと思います。しかし、ナオミは超人的な頑張りするね。ナオミとの現実的な距離を感じて落ち込むカペタが非情に印象的でした。僕、ココは非情によく分かりました。残酷で辛いケド、コレがないと、乗り越えることが出来ません。僕、受験時によくやりました。ま、おかげで夢がない人間になっちゃいましたが(笑)。

     
  3. ノエイン もうひとりの君へ 「モウイチド」
    なんだかよく分からん話が展開されてたなあ。


BLEACH』はお休みみたい。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「根性」