三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事のみでというか、昨日の夜遅くにガッチリ食べたんで胃がもたれて寝れない寝れない(苦笑)。
結局寝たの朝の5時ごろで、起きたのが10時。
でも、9時前に汗だくで一度起きているので、アンマリ寝た気がしない。
そして、明日はセールの準備のために朝8時に起きて準備が整い次第出社します。
別にまだ試用期間で遅番なので12時出社で全然問題ないんですが、やっぱり僕の担当した部分が遅れてるのに
ノンビリ定時に行ってたら問題じゃないですか。
上司は遅くても構わないよと言って下さいましたが、責任は感じてます。
そういう事してると会社の同僚や先輩に認めてもらえないし。
というわけで、明日は朝早く出社します。
そんで、今日はマフラーを落としてしまったのですが、午前中に雑誌を買いに行った店に帰り寄ってみたら落とし物として保管されていました。
やっぱり、焦らず落ち着いて行動する事と、日頃の行いが最近は(笑)よかったからかもしれません。