三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


いつも起きている、というか、起こされていた時間に目が覚める。
トイレ行きたい。
しかし眠いので寝る。
またトイレ行きたくなって起きる、寝るというのを数回した挙げ句、最終的にはトイレに行ってまた寝た。
疲れがたまりまくっているので、とにかく出社の準備をする時間まで寝よう、という事で、ひたすらベッドに横になって目をつむっていた。
ただ、眠りそのものは浅かったらしく、猛烈な悪夢を見てしまう。
目覚めは最悪だったなあ。
ただ、相当な時間を睡眠を取ったため
栄養ドリンクにも頼らずに済んだし、休憩時間に眠気で倒れてしまうという事もなかった。
睡眠ってホントに大切だと痛感した1日でした。


今日は罰則で朝の8時に出社しなければならない人がいて
その人をとにかく定時で帰らせようという事で、ウチのコーナー全員が必死だった。
残業は1時間。
まあ、お金出るんで良いですが、毎日残業というのは疲れる。
今日は、成約しそうなお客さんがいたので、
粘ったため完全に1時間かかってしまった。
まあ、インセンティブも取れたしヨシとしよう。
ゲームしたいができない。
やる気力がない。
コレからゲームを買うとしたら、ホントに3ヵ月に一本で良いわ(苦笑)。
それでやり込めば丁度いいくらいだろうw。