三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

仕事のみに終わった一日。
朝8時に起きて帰ったのが零時を過ぎてました。
しかも、昼抜きで朝食べたのが8時半くらいで夜会社が終わってとりあえずパンを食べたのが夜11時半くらい。
12時間以上、水一滴すら口にしてない。
正直どうかなあと思うよ。
もっと上手く休憩を回すべきだと思うよ。
確かに、人が減って苦しいとか、僕たちの担当する部署の成績が悪いと言ってもさ。
実際、ウチの部署でもキッチリ休憩を取ってる人もいるんだしさ。
家について昼食べれなかったお弁当をチンして食べて風呂に入って今夜の1時半前ですが、
意識を失うまでテイルズオブジアビスをプレイしようと思います。
んで、今日パソコンの事で電話応対してたら「あなたは実に親切ですね」と言われました。
う〜ん、基本的に、僕、物事に対して丁寧な人間ですからね。
でも、会社の上司の方には「チンタラやってないで、もっと売れ!」みたいなお叱りをよく受けます。
まあ、頼ってきた客を全くフォローせずに突き飛ばすのも不正解だし、親切にし過ぎて売りが出来ないのも不正解でしょう。
多分、仕事に関して正解はないと思います。
要はバランスよくやれって事なんでしょうね。