三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-19から1日間の記事一覧

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース テンポの良いストーリーが、ガンガン進行していきます。 最初の町から出発して、小屋で休む所まで進みました。 それから、氷の山脈を越えて新しい町まで進めました。 時間にして、結局2時間くらい遊びました。 まあ、あくまでメイン…

 約束の地リヴィエラ (GBA)

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~ 1時間くらいプレイしました。 イベントで失敗する事が多くて、何度もやり直してしまいました。 だから、かかった時間の割には、大して進んでいません。 疲れました。

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 旧修道院跡地のダンジョンを踏破して、マイエラ修道院のイベントをクリアしました。 それから、アスカンタ城に到着した所で、今日のプレイを中断しました。 プレイ時間は、大体3時間くらい。

年末にバタバタ忙しくなるので、今日、毎年年賀状を頂いている方々に年賀状を書きました。 僕は、上手いイラストも描けないし(だから、年賀状イラストを印刷しただけ) ひねりの効いた文章も書けない(でも、何か書かないと寂しいので書きました)のですが …