三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


昨日の疲れが相当あったと見えて、昼過ぎまで寝ていました。
もう少し寝ていたかったなあ(苦笑)。


起きてからは録画ビデオの消化に頑張っていました。
もう少し視聴するテレビ番組を減らさないとイケないなあ。
残業が以前と比べて飛躍的に増えて仕事にかかる時間が増えたため、視聴しきれない。
それなのに、ドキュメント番組の視聴を増やしたりしてるからなあ。
ゲームもそんなにやれてないなあ。
どうしたものか。


結局仕事の勉強はできず。
明日の仕事の休み時間とか使って上手くやっていこう。
「できなかったダメだ」ではなく、できなかったのは仕方ないので、それ以降に、どう銅計画を立て直していくかが大切だと思います。