三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 GUNSLINGER GIRL 6巻/相田裕・作画/電撃コミックス/メディアワークス

やっと続巻が出たかあというのが第一の感想。
新しい義体を投入するって話の流れはいいんじゃないかな。
話自体、どこか物悲しいし、鬱っぽい展開が続きますからねえ(苦笑)。
実際、話作りに苦労してそうなのは見て取れたし。
僕、思うんだケド、ラストは義体が寿命を迎えるにしても、彼女らは生きた意味があったって終わり方にして欲しいです。
でないと、救いようがないから。

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6