三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 はやて×ブレード 1巻/林家志弦・作画/電撃コミックス/メディアワークス

三月(id:miduki-s)さんが読まれてて、僕的に気になっていたコミックスです。
で、いつもの一巻だけ買って読んでみようという事で読んでみました。
感想は面白かったです。
絵は上手くまとまってて見やすいし、線はキッチリしているし、トーンも多いもののベタはキチンとあるし、僕の好みです。
割とオ○ク向けの月刊誌で描かれる方って、上記の事柄と反対の人が多いんですよね。
微妙なギャグシーンにはゲラゲラ笑ってました。
ココもポイント高し!
この林家志弦さんっていう漫画家の方は、ずっと昔ゲーム批評で巻末の4コママンガ描かれてた人なんですよね。
その中では、カップルの話が面白かったです。
さて、この『はやて』は、今度本屋へ行ったら続刊を買わねば!

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)