三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2/あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)

id:METHIEさんトコで面白い占いがあったので自分も試してみる。
さて、結果はいかに!

回答の結果、あなたの性格タイプは……Dタイプです
あなたの基本性格はずばり芸術家です。
自分の世界があるけど、自分の世界以外は認めたくない
そんなタイプです。
それではあなたのサイトの死因を診断します。
諸事情によって閉鎖します
閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。

  • Dタイプ

あなたは非常に矛盾した性格の持ち主です。変なところにはこだわる癖に、細かいことにはこだわらない性格のようです。あなたが閉鎖する理由はなにかわかりません、ただあなたがサイトに閉鎖する理由としてあげるのは諸事情によりかも知れません。あなたにとって閉鎖の理由はこだわりの外、どうでもいい事なのですから。


サイト運営に疲れて閉鎖します
リアル世界のみならずネット世界でもあなたは疲れ果て閉鎖して
しまいます。
詳しい解説を見たい場合は次をクリックしてください。

  • Dタイプ

まずあなたにはっきりと申し上げます。
あなたのサイトは決して特別なものなんかじゃありません。
あなたは芸術家肌な所があります、サイトにもあなたのこだわりが見え隠れしています。そしてそのこだわりにあなたは並々ならぬ自信を持っているに違いありません。だいたいみんなそう思ってるのです。それにもしあなたが特別であったとしてもそれが受け入れられるかはまた別の問題です。
あなたがどういう理由で疲れるのかは分かりませんが、あなたはサイトを運営するには神経が少々細いようです。あなたのこだわりにいらない雑音が入ってくるかも知れません、それに耐えうるハートを残念ながらあなたは持ち合わせていません。悪いことはいいません。胃に穴があくまえにサイトを閉鎖する事をおすすめします。


閉鎖はしませんが休眠サイトになります

あなたは根っからのナマケモノです。あなたが閉鎖をしない理由は、閉鎖するのもめんどくさいからです。どうしてそんなあなたがサイトを開設したのかは分かりませんが、その事自体がそもそも間違いだったのです。
いくら無料のWEBスペースだったとしてもほったらかしはいただけません。それではあなたのサイトも成仏できません。
せめて丁重に閉鎖してあげて下さい。それがサイトの供養になるのですから。


診断お疲れ様でした。
あくまでお遊びなのであんまり気にしないで下さいね。
あ、でもオモシロ閉鎖をするときはお知らせ下さい、
すぐ駆けつけて閉鎖サイトを収集しますので。


芸術家肌ってのは当たってるかなあ。
変にこだわりがあるってのも当たってる。
怠け者は、当たってないです。
自分の世界以外は認めないってのも外れてる。
ただ、閉鎖するかどうかは、仕事次第だと思っています。
現時点ですでにゲームする時間が大幅に減ってますから。
これからは、もっと厳選してゲームを遊んでいきたいと思っています。
逆に言えば、今までが、ある意味幸せな時期だったのかもしれません。