三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その3/あなたのサイトの余命をチェック

続けてコッチもやってみました!

あなたのサイトの寿命は!
余命日数 350日です。


あなたの普段の不摂生がたたってかサイトの余命は一年ありません。
落胆してはいけません。これからのあなたのがんばりでこの結果は覆ります!
さぁ、気を取り直してサイト運営にはげみましょう。


回答ご苦労さまでした。
お遊びなのであんまり気にしないで下さいねー

コッチは当たってる当たってないでなくて、何でこうなるのかの説明がないのでサッパリ分からないです。