三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

我が家に新しいガス給湯機がやってきました。
ハイパワーでお湯を出しまくっても大丈夫です!
そして、お風呂の操作パネルに時計がついています。
コレで時間を確認できるため、見たいテレビ番組の時間に遅れる可能性が減りました(スイマセン、その程度の事ですm(__)m。)!


他には、数日前にアンケート葉書を送るためにプレイしたゲームのアンケート葉書を送ったり
寒いのでファンヒータの灯油を買いに行ったりしました。
灯油って結構高いなあ、驚いた。
実際に買ってみると実感するわ。