三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/id:METHIEさんへ

トラックバックを頂いたので、何を書かれたか読みに行きました。
光希桃さんのアニメステーションでの僕のARIAの感想に同感されたみたいです。
実際、僕、ARIAのコミックスを読み始めたのって、id:METHIEさんのお勧めなんですよね。
すでに全巻持っています(笑)。
外見は晃お姉様が一番好みで、話はアルくんと藍華ちゃんのカップルの話が気になります。
ともあれ、いいモノをアリガトウございました。