三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日・井上がFA宣言視野…球団の低評価にショック隠せず

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102508.html

う〜ん、推定で6000万円の年俸は、僕は安いとは思いません。
まあ、一部に超高額の選手がいる事で、バランスがおかしくなってる部分が大きいと思います。
僕は、井上選手が欲をかいているとは思いませんが、こういうバランスのおかしさがあると。
そして、面談した経営陣の態度の悪さもあるんだろうなとも思います。
彼らは、野球が好きでない単なる出向社員の人が多いですから。
某オーナーが、少し前に「たかが選手が!」と凄い言葉を放ちましたが、根っこにこういう考えがあるのでしょう。