三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 広島の野村が今季限りで引退−6月に通算2000安打 楽天がベテラン6投手に戦力外通告−2年目へ、チーム改革の第一歩

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/sokuho/0915sokuho009.html
http://www.sanspo.com/sokuho/0915sokuho071.html

シーズン終盤という事で、そろそろ戦力外の選手が発表されてきましたね。
力のない(もしくは衰えた)者は去るのが常ですが、少し寂しいですね。
広島の野村に続いて、ヤクルトの古田ももうすぐだと思います。
そして、我がドラゴンズでは、山本昌、立浪などが、今年終了後イキナリ戦力外というわけではないでしょうが、もうすぐですね。