三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)

ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

気合を入れてプレイして二人目の『歩』編を終わらせました。
昨日、予定していた部分まで進められなかったのですが、今日プレイしたら意外に短い時間でそこにたどり着けました。
それなりに進んでいたんだなあ。


んで、結構な量がありましたが、ルーズリーフのメモをPCに入力してサイトにアップしました。
疲れました。
今日は録画ビデオがたまっているので、そんなにゲームできないかもと、ココで言っておきます。


結局、今日の夕方から夜にかけて3人目の『ののか編』を始めました。
攻略記事の作成などにノってきたので、こういう時は集中してやらないと!
というワケで、今日は他のゲームが全く出来ませんでした*2

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。

*2:もっとも複数のゲームを遊ぶ僕が変わってるんだろうケド(苦笑)。