三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)

昨日もプレイしようと思ったんですが、できませんでした。
それなりに寝たから、この時間帯は眠くないのにおかしいなとか思ってたんですが、
なんのこたあない、風邪を引いて体が睡眠を欲していたみたいです。
どうにも具合が悪くて、横になってしばらくしてから「あっ、そうだ。俺、今日風邪引いてたんやん」とか初めて気付いて。
僕は、馬鹿でした。
皆さん、「馬鹿は風邪を引かない」のではなく、「風邪を引いた事に気付かない」のです(笑)。
まあ、僕は鼻が悪いので、年中、風邪引いたような状態ですが。
んで、今日、体調も良くなったので、4人目の『凪沙』編を追い込んでプレイを終えました。
さあ、最後の1人だ!
頑張るぞ〜ッ!!

ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。