三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

結構進めました。
「ミズキ」編を終えて最後のキャラの「ヒナノ」編に入りました。
明日、やり込んでストーリーを終えるかは未定です。
というか、日曜は細かい予定が入ってきて、ゲームできる時間が取れるかどうか、いつも分かんないんですよね。
今週中にプレイはある程度終えてまとめに入るのは少し遅れましたが、大体予定通りですかね。


スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面で『第20話 決戦、第2新東京市』をクリアしました。
難易度が程々に抑えられているせいか、比較的楽にクリアできました。
トーリーの方は、エヴァガンダム0083が混ざってて原作のストーリーを生かしたテキストが読めました。
で、このシナリオの後で三派に分かれて行動する事になりましたが
今回はエヴァ二号機と合流するルートを選びました。