三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

昨日、ブログの方で宣言した通り、サブイベントを10個ずつという事で、今日は10個こなしました。
それを、PCの攻略記事として入力してアップしました。
もう攻略の方はまとめに入っていて、ほぼ攻略は終了しています。


スーパーロボット大戦α PS one Books

1日1話で『第26話 紅いエヴァンゲリオン』をクリアしました。
使徒をどう倒すかと、敵の増援で出てきた使徒とは無関係のランバ・ラルのグフが異常に強く、*1
難易度が程々の「α」にしては珍しく、リセットを繰り返しました。
まあ、グフ自体は、熱血をかけたビルバインの一撃で撃沈したんですが、結構苦労したなあ。

*1:R-1とヒュッケバインMK2が撃墜されそうになりました(苦笑)。