三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 交響詩篇エウレカセブン 「第7話 アブソリュート・ディフィート」

冒頭を見た感じでは、大真面目な展開かと思ったんですが*1
実際は、ゲラゲラ大笑いして見てました。
レントンは、確かに天才ですなあ、完璧真性バカ(笑)。
もう録画ビデオを見てた20分くらい連続で笑いっぱなし。
何かこういう大真面目にバカをやるのって、
アメリカとかではありがちだったと思いますよ。
メジャーリーグの野茂とか、そういう事があったとか話してましたし。

*1:それなりに真剣な展開はありました。