三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔導物語1-2-3 (MSXマガジン永久保存版2の付録)

魔導物語1  MD 【メガドライブ】

魔導物語1 MD 【メガドライブ】

コンシューマに移植されているので
一応それのリンクを張っておきます。

午前中、コレをチョコチョコ遊んでいました。
確か、このゲーム、僕の受験時に発売されたゲームで
気にはなってたんだケド、遊ぶ機会がなかったゲームです。
この機会に遊んでみました。
まあ、チョコチョコと進めていこうと思います。
というか、先にラストダンジョンに到達したアークスとか終えないと(汗)。