三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ルーンワース (MSXマガジン永久保存版3の付録)

序盤の少しだけプレイしました。
本格的にプレイするのは、もっと後になると思います。
元々、付録についてるコレはMSX2版を持ってて
「ああ、ココはこんな風だったな」とか「このアイテムはこう使うんだっけか」とか
思い出しながらプレイしてます。
くどいようですが、アークスを先に終えようと思います。
ええ、このアークスというのも僕には因縁のあるゲームでして。
そこら辺は、レビューでキチッと書こうと思います。