三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日はメチャ疲れました。
結構強行軍だったし・・・。
朝は近所のクソガキ子どもたちがうるさくて起こされてしまい*1
買い物に行ったり、その買い物で重い物をたくさん持たされたり
帰ってすぐに布団干し竿を炎天下の中組み立てたり
組み立ててすぐに布団を運んで干したりと
肉体労働満載で昼ごろにはすでにフラフラでした。
それなりに動いて体は大丈夫だと思いますが*2
今日は朝から疲れ果ててました。
あ〜、しんどかったっす。

*1:まあ、時間的には起きてもいい時間でしたが、自分で自然に目覚めずに叩き起こされるのは精神的に疲れるのです。

*2:鍛えてるとまではとても言えません(笑)。