三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プロ野球セ・リーグ 巨人2−4広島(東京ドーム)

勝利投手:黒田/1勝
敗戦投手:ミセリ/1敗
ラロッカ1号(9回)、緒方1号(9回)
高橋由1号(1回)


巨人ファンは泣きたくなるような展開だったと思います。
毎度のリリーフ投手が打たれて逆転負け。
上原→シコースキーミセリの必勝リレーでしたが*1
ミセリがホームラン2本で逆転されてしまいました*2
まだ1試合で判断するのは早いですが
打たれたのはストレートで、打たれた球は高かったです。
プロの一軍では、早いだけでは抑えられないです。
ミセリがクローザーとして失格かどうかを決めるのは
まだ早いと思います。
ミセリも制球が重要だと今日の試合で分かったのではないでしょうか。

*1:ミセリが登板した9回表の時点で2−1で勝っていました。

*2:ソロ一本と2ラン一本で4−2になりました。