三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日、テレビを見たら高校野球の選抜が始まっている事を知りました。
今回は、僕は気楽なんですよね。
地元の三重県代表がいないから。
まあ、東海地方の代表校をノンビリと応援してようと思います。



  • その2

そうそう、昨日本屋へ行った時に残念な事がありました。
17日に発売されたユーゲーの特集が「天外魔境」だと予告があったのですが、全然違う特集でした。
原稿が落ちたか、集まらなかったのか……、う〜む、残念でした。