三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

この日記の題名をコッソリ「ているず おぶ なっく」に変更してみました。
以前の「藤丈なっくの徒然日記」ですが、徒然日記って題名の日記がはてなダイアリー内でも結構多くて
何かいい日記の名前がないかなと思って、たまたまプレイしていた「テイルズオブリバース」を見ていて
「コレでいいんではないか?」と思って、それのパロディの名前に変えてみました。
まあ、適当に書き綴っている日記ですし、名前を変えようが変えまいが、大した事はないと思いますが(笑)。


  • その2

今日は録画ビデオが見れませんでした。
今日は一日忙しかったし、何より眠い!
昨日、夜零時半に寝て朝5時半過ぎに叩き起こされたから。
でも、今日あった用事は絶対行くべき事(だと僕は思う。)だし、仕方ないよね。