三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)

ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

二人目の『歩』編を進めていました。
昼と夜の2回に分けてプレイしました。
昼間は少しだけしかプレイできず*2、でも、その時プレイした内容は、攻略記事として入力してサイトにアップしました。
そんで、夜、寝る前にリベンジでプレイしました。
昨日寝たのが遅かったのに、朝起きるのが早かったのもあってさすがに眠く、そんなにプレイできませんでした。
結局、予定分、プレイできずに寝てしまいました。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。

*2:時間的余裕がその時なかった事と、他にもゲームしてたんでしょうがないと言えばそうなんですが。