三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本田美奈子さん、白血病で緊急入院。

  • 関連記事(サンスポ)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011401.html

去年、叔母が亡くなった関係で、この手のニュースには敏感になっています。
健康そうに見えても、「たまたま検査したらイキナリ重い病気で明日すら危うい」可能性は、実は誰にでもあると思います。
本田さんは、歌手として脂の乗った年齢ですし、マダマダこれからという気持ちだったと思いますし。
ただ救いなのは、最近の医療技術の発達で、白血病は治る可能性が高いとの事で
本田さんの完治しての復帰を心より願います。