三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ウチではテレビ東京系ではテレビ愛知三重テレビが見れるのですが
関東地区では放送されてるケド、コチラでは放送してない、もしくは何週か遅れて放送されるアニメ番組が多いです。
見れなくて多少残念な番組もありますが、あとでアニメチャンネルで見れる場合もあるのでそれほど悲観していません。
そして、僕はアニメよりゲームの方を重視しているので、
アニメがなかったらゲームしてようと思っている人間なので、放送してなくてもノンビリ構えています。