三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 天外魔境3、セガダイレクトで予約開始。

  • 関連記事(電撃オンライン)

−クリックすると、該当記事へジャンプします。−

予約キャンペーンは、各所でやってますが、ゲームニュース系のサイトで取り上げていたので
とりあえずセガダイレクトになっています。
特に思う所はないですよ。
気にはなっていますが、発売直後には買いません。
GC版の天外3が、発売されるのなら発売時に買っていたかもしれません。
残念な事に、天外2で値崩れが激しかった影響があって、
多機種展開より一番売れ筋の*1PS2に絞ろうと言うメーカーの考えなのでしょう。
まあ、僕は2も積んでいるので、買うとしても、とりあえずそちらを先にクリアしてからですね。

*1:「普及していて売れると見込める」と言った方がいいかな