三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows/18禁)

コレは、このゲームのドラマCDのリンクです。
ゲームのものではないですが、参考までに。
成人向けのゲームのため、この日記のリンクでは紹介されないみたいです。

冬の旅行で泊めてもらった人が持ってたゲームです。
少しプレイしてグラフィックを気に入ったのと、自分が以前遊んだ「WithYou」というゲームの
製作者が絡んでるってのが理由です。
凄くテンポ良く進むゲームで、面白いですよ。
もっとも、どちらの選択肢を選んでも結果が変わらない部分が多くて、そこは少し残念だったな。
一人目のキャラの深い部分のシナリオに突入したみたいです。
夜中までやりましたが、終わりませんでした。
明日、終えようと思っています。