三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

朝起きたら雪が降っていた。
凄く寒かったから。
昼くらいから雨に変わりました。



帰ってから、とにかく体調が悪くてしょうがないです。
昨日の晩から、喉がおかしく夜寝付いてから咳が酷くなり、風邪薬を飲みました。
でも、喉が痛くあまり眠れませんでした。
起きてから、朝食を取ってまた風邪薬を飲み、
寝てられないので仕方なく買ってきた同人ゲームをプレイしてました。
メトロクロスみたいなヴァンパイアのレイレイが出てくる同人ゲーム*1結構難しいなあ。
3−2から進めん(汗)。
で、昼食を取ってから、また風邪薬を飲み薬が効いてきたので、今からベッドに横になって眠ろうと思っています。
その時がまさに今だったりします。
というワケで眠ります。
1時間ほど横になってから、PCでイロイロとしなければならない作業をしてました。
そしたら、また体調が悪くなってきたので少し横になって、
夕食を取ってからまた薬を飲んでPCの前に座ってこの文章を打ち込んでいます。
昨日クソ重いトランクを担いでいたせいか、両肩がメチャ痛いです(涙)。
今、湿布薬を肩に張ってPCのキーを叩いています。

*1:ダッシュDEレイレイの事ね