三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 島田紳助氏、今月31日で謹慎終了

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20041227009.html

確かに、紳助氏本人にも悪い所はあったと思いますが、十分反省したと思います。
逆に相手女性が、執拗過ぎて*1僕は嫌悪してしまいました。
あと、紳助氏の番組は代役を立てて放送していますが、
何とか出演者全員で番組を盛り立てて成立させていますが、面白さは今ひとつな気がします。
ああ、そうそう、お笑いと言えば今年のナイナイ岡村さんは、
どういう(いい意味で)バカな年越しイベントをしてくれるのでしょうか。

*1:芸能界から引退させるとか、そんな権限ないのにさすがにやり過ぎじゃないかなあと思いました。