三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ランブルローズ(コナミ)

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/12/24/104,1103883016,34893,0,0.html

コナミから発売される、女子プロレスゲームです。
ハッキリ言わないものの、X箱の「デドアラビーチバレー」に匹敵するゲームだと思います。
コレ、18歳未満禁止*1くらいにして発売すべきかと思いますが、
そういう事はしないみたいですねえ。
大真面目にこのグラフィックのクオリティのゲームをコナミで作った事に敬意を表します。
あ、そうそう、多分僕はこのゲームを買いません。
積みゲーが多いし、話題を取るために、こういうゲームを買って遊ぶ度量は、僕にはありません(笑)。

*1:それくらいエグイHな画像写真ばっかじゃないですか!