三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

僕自身のゲームの遊び方が、最近、変わったなと思います。
攻略記事を作る前は、クリアしても部屋に置いておくソフトが多かったのですが
今は、クリアしたら、さっさと中古屋さんに売ってしまいます。
僕の部屋にソフトを置く場所がない*1のも大きな理由ですが、
攻略記事を作ったら、僕のそのゲームへの気持ちが燃え尽きてしまうのと、達成感があってそれでもういいや
と思ってそのソフトへの興味がなくなって売ってしまうのです。
まあ、人って生きていれば、その時その時で変わるものだし、今の僕はそういう状態なのでしょうね。



少し攻略のペースが落ちています。
僕が、他にしなければならない事があるのが、遅れている最大の原因です。
年が明けたら少しペースをあげようと考えています。
スイマセン、趣味の活動なので、他にしなければならないと思う事があれば、そちらを優先します。
申し訳ないですが、ご了承下さいm(__)m。



今日は、買い物に行ったり、のんびりとテレビを見てました。
買い物は、僕が必要なものですから文句を言えないのですが、人が多い所を歩き回ったので結構疲れました。
テレビの番組の感想は、アニメでないので書きません。
見ていたテレビ番組は、ジャンクSPORTSとか世界ウルルン滞在記とかです。
ゲームは、友達以上恋人未満(ウィンドウズ18禁ゲーム)を少しした程度です。

*1:自分の部屋に300本以上もソフトがあればさすがに多過ぎだと自分でも思います(苦笑)