三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日は一日イライラしてました。
理由は睡眠時間がここ数日少ないからです。
眠いのを無理して起きている事でストレスがたまるみたいです。
やはり、人間には睡眠が大切だと思った次第です。



  • その3
  • 私信(海風(id:umikaze)さんへ+海風さんのみでなく、そう思われてる方全部に向けて)

僕は「積みゲーが多い多い」ってよく言うじゃないですか?
それで「クリアしたゲームを売ればいいじゃないですか?」と思われる人も多いと思います*1
僕が気に入ってて、クリアしても売りたくないゲームってのがあるんです。
そういうのを溜め込むのは良くないので、気合を入れて売らなければと思っていますが。
イヤ、こういうのホントに気合なんですよ。
ホントに思い切って売る事が肝心です。
そして、プレイしたいゲームより、売ると決めたゲームからクリアして*2売っていく事も
コレからは重視しようと思っています。
さらに攻略記事を作るために最初から通して2回クリアしてるのもゲームの消化を妨げています。
まあ、自分なりに納得いくように、そして思い切りよくゲームを遊んでいく事が僕には肝心かと思います。
ともかく、頑張ります!

*1:海風さんへの私信としたのは、彼が僕にその意見をされたから

*2:コレはコレで何のためにゲームやってるのか分からないような方針ですが。そもそも、楽しむためにゲーム遊んでるんじゃないのかって(笑)。