三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 撲殺天使ドクロちゃん/2巻

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

電撃文庫で、一番電波があって(いい意味で)変な作品です。
数日かけて何とか読み終えました。
この作家さん、書いた作品は多くなくて、作品もドクロちゃんだけですが
この怪しい文体(←褒めています)を作るのに、
結構時間がかかっちゃうのかなと(好意的に)思ったりしています。
今回は、ザンスやザクロちゃんの扱いが増えたのですが、
逆にサバトちゃんの扱いが減って残念でした。