三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その(1)

忘年会シーズン到来!
という事で、今夜は、父を忘年会会場まで送迎させて頂いています。
それほど飲まないけど、多少お酒が入りますから、車を運転させる訳にはいかないのです。

  • その(2)

日記のレイアウトのデザインを変更しています。
まだ、デザインの途中です。
どこか、スタイルシートで参考になるサイトがありましたら、教えて下さいませm(__)m。
以前、ネットの知人にお聞きしたサイトがあったのですが、
PCが変わったので、データがどこかへ行ってしまいました(汗)。