三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズ オブ リバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

ベスト版を待とうかと思ったのですが、結構、雑誌媒体で見ていて気になっているし
応援したい会社のソフトでもあるので、ベスト待ちはあまりにセコ過ぎると思い直して
買いました。
出だしの少しだけ、15分くらいプレイしました。
テイルズシリーズの伝統の戦闘が面白そうですね。
トーリーもそれなりだろうし。
ただし!
ほぼ同時期に購入したソフトとして、
このリバースとドラクエ8があるのですが、ドラクエ8のクリアを優先します!
ネットの友人の方との約束もありますし、
雑誌媒体での展開も(少しだけ)先に発売されたドラクエの方が多いですから。