三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ああ、すっげー疲れた。
それしかない。
詳しく書くと愚痴になるので、ある程度、省略するが、コレだけは書きたい。
仕事しに来てるのなら、努力しましょうよ。
何度も教えた事を、また聞いてくると、さすがに腹が立ってくる。
「メモを取れ」と言わないと取らないし、しかも次の機会に見もせずに聞いてくるし。
コッチもいくつも用件抱えてイッパイイッパイなのに、そういう初歩的な事をしつこく聞いてくるとさすがに怒鳴りつけたくなるよ?
さ〜て、気分転換、気分転換。
ラタトスクに備えて、WiiテイルズオブシンフォニアGCの互換プレイね)をやろうと思います。
で、安売りしてたから、リバースのPSP版を買ったりもしましたが、一体いつ全部テイルズ作品をクリアできるのかなあ。
出し過ぎだし、出すペースも考えてないのが悲しいところ。
テイルズシリーズはそこそこ楽しめるゲームなのに暴落する原因は、明らかに出すペースを考えてない事にあるだろうね。