三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「第9話 マンガで不幸! お姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!」

播磨の意外な才能が見れました。
絵が上手いんですね、意外でした。
そして、彼の憧れの漫画家が、実は天満と仲良くしていて気に入らない烏丸だった部分は
大笑いしました(笑)。
このマンガ、ただの恋愛マンガじゃなくて、4コママンガっぽい部分もありますよね。
ギャグをかまして、オチがキチンとあるってトコが。
(スイマセン、僕、この作品のコミックスを読んだ事がないので、どういうものか
 全く知らないのです。だから責めないで下さいね。)
最初の頃は、30分の放送で3つ話があるのですが、どれも独立していましたが
ココ最近になって、30分を通して1つの話になる回が増えてきました。
多分、原作の方で連載が軌道に乗って安定してきて、
長い話を作れるようになったと目論んでいるのですが、その辺の事情はどうなんでしょうか。