三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 よつばと!/3巻 (あずまきよひこ/DENGEKI COMICS/メディアワークス)

昨日、寝つきが悪かったので、読んでました。
読みやすくてサクサク読み終えてしまいました。
で、感想を書きます。
虎子、3姉妹のお父さん、ジャンボの親父と新キャラがたくさん出てきてました。
どの新キャラも味のあるキャラで笑ってしまいました。
僕としては、「第20話 花火大会」での綾瀬一家の風景が凄く良かったです。
僕もああいう家庭がもてたらいいなあとか思ってしまいました。
それ以前に、結婚して一緒に家庭を築いてくれる相手が必要なのですが(苦笑)。