三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 情熱大陸 「小倉優子/アイドル」

ゲーム系イベントにもときどき出ている人ですよね、この方。
(ちなみに、僕はその手のイベントには参加してなくて、
 もっぱらネットのニュース系サイトでそういうイベントがあったと知る程度です。)
可愛い子だなあと思って見てました(笑)。
番組で、日記を渡して番組収録中の期間、日記を書いてもらって
それを収録した日の映像と彼女の日記を合わせて使う事で、いい効果を出してました。