三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

大関武双山が引退だそうです。
また、相撲に興味がなくなるなあ。
今すでに、かなり感心は薄れてるんですが。
別に、僕は武双山のファンではなく、どっちか言うと、魁皇とか栃東の方がまだ好きです。
僕と同世代のお相撲さんが少なくなって寂しいって事です。
今は、テレビ中継はおろか、ニュースでも見てなくて、新聞で結果見るだけだけどね。
というか、横綱があの朝青龍だけだし、大関横綱になるどころか
(今場所は、魁皇が挑戦してますが、ワザとじゃないだろうケド、
 どういう訳か下位力士にコロッと負けるので期待薄)
かど番大関ばっかだし。